20200828
こんな事態を誰が予測できただろうか。

…というわけで、新しい家族をお迎えした話です!

キンクマハムスターというのは、ハムスターの中でも大きい種類、ゴールデンハムスターの一種です。
ずんぐりむっくりとした大きな身体、柴犬のようなオレンジのキレイな毛並みがとっても可愛いのです!(*^^*)
DSC_0198
「呼んだでちか?」

昨年10月頃からお迎えの準備し始めたものの、なかなか出会えず。
ただ、こういったことは本当にタイミングなので、あまり焦らずゆるゆると構えておりました。
この頃はまさか、無事お迎えできるまでに半年以上かかろうとは、予想だにしていませんでした。

+++++++++++++++++++
◆次の話はコチラ→


+++++++++++++++++++
◆ちっちゃいほうのハムスター、ちいのも元気です。

+++++++++++++++++++
★★訪問ありがとうございます!★★

ゆるゆると更新を続けてまいりますので、
また遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

↓ LINEで更新通知を受け取れます