◆前の話はコチラ→


20200903
止まらないコロナの脅威…

なんとなく今まで、ハムちゃんとの出会いはタイミングと運命を待つような想いがあって、お店の人に『入荷予定』のようなものを聞くのは、こう、ちょっとした抵抗があったわけなのですが…。
コロナの状況を考えると、あまり頻繁に出歩くことは今後厳しくなるだろうと見越して、思い切って聞いてみることにしたのでした。

お店の方は、とても親切に柔らかく案内してくださったので、お言葉に甘えることにして、気長に連絡を待っていたのですが…2020年4月7日に緊急事態宣言が発令され、ショップ自体が休業となってしまったのでした…。

+++++++++++++++++++
◆次の話はコチラ→

+++++++++++++++++++

★★訪問ありがとうございます!★★

ゆるゆると更新を続けてまいりますので、
また遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

↓ LINEで更新通知を受け取れます